
ハグでお別れ

2013.04.25 Thu
本日でShuShuさんでの販売が終了しちゃいました。
寂しいですねー。
素敵なアイテムがいっぱいのカラフルな大好きな空間でもあったので本当に残念。
5/12まで閉店セールとなります。ぜひ最後に足を運んでみてください。

店長の沢さんと最後にハグでお別れ。でもまた会いますけど(≧∇≦)

撤収の後、一ヶ月ぶりのフルートレッスン。

今日は、言葉よりも吹いて見本をみせて教える率が高く、
終いにフォーレのファンタジーを吹いて聞かせてしまい、
夕ご飯を食べてない空腹の状態で大曲を吹いて、恐ろしく疲れました。
でも、最近色々頭で考えすぎてた私には、この真剣に演奏するという行為は、
その曲の世界にワープする感覚で、あぁーなんとも心地良い。
この心地良さを味わえるのは、面倒な練習を積み重ねてきた自分へのご褒美。
教えるのって大変なのに、何だかストレス解消させてもらった感じでしたー。すみません(・・;)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




