今日友達からの着信で掛け直したら、以前に出張で仲良くなった友達から。

色々長電話しちゃったーけど、また彼女の鶴の一声でパッと道が開けそう。

ニューヨークに行くきっかけも、ブランド名改名も、彼女と何気ない会話から繋がっています。

今まで渋っていた国内の大きな展示会の出展ですが、彼女との会話で突然やる気になってしまいました。
といっても、厳しい審査があるので、通過できるかはわかりませんが、いつものダメもとで挑戦してみようと思います。

本当にいつもターニングポイントになるようなタイミングで接点がある気がします。
彼女の言葉は本当に暖かいので、頑固な私も変われるのかも。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとう。
早速今週中に準備します。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




