上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また勝手な妄想

2013.04.22 Mon
また風邪がぶり返してダウン中で、そしてまた妄想スタート。

自分の後ろについているいわゆる守護の方々がいるとして、

課題をクリアして次の使命や課題に進む時に、その課題が最も得意な人がメインの守護霊になるのかな?⁈

損得や快楽だけで目の前の課題をクリアしようと努力しない人は、どんどん悪いのを引寄せてしまって負のスパイラルにハマって麻痺するか、誰かの助けを待つ道でひたすら待つようになるのかな~。

切磋琢磨に頑張っていたり、心で人と会話していると、人の温かさがわかるから、例えネガティブな言葉をもらっても、暖かい助言に感じられて、また少し成長出来て、課題のクリアに近づくのかも。
良い守護の方々がいても、怠ると離れていってしまうだろうねー。

いわゆる守護の方々がオーラとして見えるのかな???どんな方々が後ろにいるかで、何色になるのかがきまるのかなー?
私は今何色になってるのかな?

私にはオーラとか見えた事はないけど、とっても後からみると何とも言えなくイイという友達がいます。たまーに思い出したり、写真を見たりします。
きっとその人のオーラがいいからなのかもしれないデスね~。
本人には言いませんけどね^_^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。