
お知らせ

2013.04.17 Wed
12月のイベントでも大盛況だったMotoideRico取扱店のShuShuさんが閉店する事になり、
MotoideRicoの作品は、4/25までの販売となります。
円山に近いお住まいのたくさんのお客様には特にご愛顧頂いていて、12月のイベントでは大変喜んでいただけたので、6月もイベント予定していましたが、残念ながら開催できず、楽しみにしてくださっているお客さまには大変申し訳ありません。
只今会場を探しております。
せっかく出かけるなら、ワクワクするような新鮮な感じの場所がいいかな〜と考えて、
なかなか見つかりません^^;
でも決まり次第またお知らせいたしますね。

スポンサーサイト

それは、かなりビックリでした(;_;)
でも、またまたモトイデリコらしさが輝くところへ、早くつながりますように!
  • 2013.04.18 Thu
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> それは、かなりビックリでした(;_;)
> でも、またまたモトイデリコらしさが輝くところへ、早くつながりますように!
あの場所も人も大好きなだけにとっても残念だけど、新しい事をスタートさせなさいという指示みたい。
いくちゃんやかなこに会いたいんだけど、落ち着く暇がなくてー。
  • 2013.04.18 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




