今日は足りない材料調達にお出かけしたついでに本屋さんに寄り道。
語学力でマイナスになった経験はないので、欲張りに広く浅く片言で色んな人と会話したいので、
旅行用語を中心にした五カ国語の本を購入しましたー。
特にフランス語は発音が難しいので、テレビの語学番組も見ちゃおうっと思い、テキストも購入しましたー。
なかなか自分で勉強するのって難しくて、途中で面倒になっしまいそー。

ダイエットや整理整頓とかも一緒で、生活の中のルーチンワークにうまく組み入れさえできれば、
くせや習慣になるので、どう習慣になるようにできるかをまずしっかり決めようと思います。

ストイックではなく、日常を楽しむように組み込もうと思います。




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




