自信がない、ネガティブと極端な表現をして心配かけてすみません。
決して落ち込んでる訳ではないです。

マラソンで例えると、今までの走り方では、一生懸命トレーニングをしても、
結果が大体見えていて、更に大きな大会でよい記録を残したいという夢を叶えるためには、
プロのトレーナーを探すのか、画期的なトレーニング方を見つけるのか、
もう一歩前進したいというポジティブな気持ちからの良い悩みなのです。

NY生活で、まーだまだ遠い夢の世界があることを肌で感じてしまったので、
焦ってる訳じゃないけど、一度しかない人生、このままのペースではとうてい叶えられない、
でもどうにか勝負したいんです。

決して落ち込んでたり、やる気が出ないようなネガティブとは違うので、
色々頑張ってという暖かい言葉を送らせてしまって本当に申し訳ありません。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




