今日は、ポジティブとネガティブの両方でグンジョ色~_~;

予定していた企画が流れた事により、自分発信でいこうと。
ホントのホントのMotoideRicoワールドをいつもと違う形で発信しようと。

やりたい気持ちと矛盾して自信がないんです。

Motoidelicoとしてwebをスタートして5年目なので、アニバーサリーでお祭りのような事をしたいし、
今までと違う形の展示販売をしたいけど、
なんか自信がない。
珍しくネガティブ。

今現在の環境を最大限活かす努力を怠らず、
自分の能力を最大限発揮して、今の自分のマックス状態にならないことには、次のチャンスはやってこないので、
この機会に自分のマックスをというやる気はめっちゃあるのに、
なんか自信がない。

フルートでコンクールやオーディションを受けた時のことをふと思い出しました。
緊張せずに自信をもって舞台に立つためには、毎日ひたすら練習と、効果的なレッスンを受けることでした。

今の自分にとっての効果的なレッスンにあたる事を急いで考えて行動あるのみですね。
自信ないからこそ、ウジウジ考えずに行動を起こさねば何にも解決しないですもんねー。

もしいいアドバイスがあればぜひお待ちしてます^ - ^




規則はいらないよ!

新月のパワーを借りて、過去の繰り返しではない一歩を踏み出してね(^○^)
心に響く声は、大好きな場所からのメッセージだから、自然と仲良くして呼吸してみると信じられる自分を思い出せるはずだよ(*^^*)
ゆっくりポジティブになってね(^-^)
  • 2013.04.11 Thu
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: 規則はいらないよ!

> 新月のパワーを借りて、過去の繰り返しではない一歩を踏み出してね(^○^)
> 心に響く声は、大好きな場所からのメッセージだから、自然と仲良くして呼吸してみると信じられる自分を思い出せるはずだよ(*^^*)
> ゆっくりポジティブになってね(^-^)
ありがとう^ ^
心配ないよ〜。
  • 2013.04.15 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




