ちょうど新年度がスタートしたので、今日から本気でダイエット。
作るのに夢中になってほとんど動かない生活でブクブク。
それではちょっと不健康。

良い大地から良い作物が育つように、
心も体も健康な人間から生み出すアートが良い。

アートの世界は奥深くて、いろんな状態からいろんな思考から生み出されてこそっていうアートも多いけれど、
自分らしいアートはやはり心身ともに健康なのが理想です。

苦しみ痛みから生み出すのではなく、
楽しい中から生み出したい。

運動運動頑張ります☆

えらいなぁ(^^;;
運動って、全くだな(°_°)
  • 2013.04.02 Tue
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> えらいなぁ(^^;;
> 運動って、全くだな(°_°)

基本的に嫌いじゃないからねー。センスはないけど(*_*)
  • 2013.04.02 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




