イベントあと2日。今日はアーティストのお客様率がかなり高く、
別々で来られたのですが、バイオリニストとフルーティストの方が続けて来られて、
普段使いも、ドレスにも合わせやすいMotoideRicoのアクセサリーは、
演奏家の方に人気になってきました。
会場にはレンタルドレスもあるので、これから着る予定のドレスと同じ色のドレスと合わせたり、
私も楽器を演奏するので、演奏者ならではのアクセサリーの悩みにも理解できるので、
スタイリングのアドバイスも喜んでいただきました。
私の方が楽しんでいましたけどー。(^ー゜)

また、同じようにアクセサリーをハンドメイドして販売されてるアーティストさんも今日までにもたくさんいらして、作られてるのに購入してくださる方も多くて、嬉しい限りです。
ありがとうございますm(_ _)m
毎回全然違うので、本当にいつも楽しみなんですっと言って下さるかたや、
一言目に「もといワールド」と言われる方が多くて、
世界観が伝わってるのは本当に嬉しいです。(^O^)

残り一日。

毎日楽しすぎて明日で最終日とは寂しすぎ(-。-;

オーナーのレナちゃんとは姉妹のように仲良くさせてもらってるので、
用事がなくてもお店に行ってしまいそう。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




