
MotoideRico コーデ

2013.03.22 Fri
展示会二日目。
3月の末だというのにすごい天気。
こんな天気の中お越し下さって本当にありがとうございました。
前回ご購入のアクセサリーをつけて来てくださる方が多くて本当に感激です★

私の細かなこだわりも沢山聞いて下さり、共感して下って選んで下さったのが本当にいつも嬉しい。
こうしてわかってくださる方々とイベントで直接反応を感じて多くを学んでいるので、
その後の製作もまた楽しいのだと実感します。
ありがとうございます。

今日はレンタルドレスのコーデもさせてもらいました。

楽しくてたまりません。


新作のネックレスととっても合います(^_−)−☆

天気がスッキリしませんが、店内はとっても春めいているので、ぜひぜひ起こしください(^^)


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




