お店全部が自分専用のクローゼットみたいな雰囲気になったら素敵かもーという
妄想で今回の展示会のディスプレイしたいと思います(≧∇≦)

グラスプさんにすでに個性的な春物の新作が沢山入荷してきていて、
私も実際に手にとってみたり合わせてみるのが楽しみです。

寒い季節は特にネットショッピングという人も多いのでは。

失敗しなさそうな無難な物や、まぁ失敗してもすっごく安いからお試しに買ってみようーなんて
結局あまり着なかったり、
安いだけあって、年齢的にこの安っぽい素材は貧乏臭くて恥かしいし、
とっても有名なブランドのだと、服に負けている自分(°_°)
バッグや靴だけが歩いて見えたりしちゃってる自分(°_°)

こんな自分からはもう卒業。

ムダ遣いしないためにも、自分らしいものを吟味して選んで大切に身につけたいと思っています。

そんな思いもあって、
自分のクローゼットで今着て行く服やアクセサリーを選ぶ感覚で見ていただけたら、
きっと今の自分にピッタリのアイテムと出会ってもらえる気がします^o^

ぜひご来店の際は、色々とお手にとって合わせてみてください(^∇^)

DM2.jpg

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




