この週末はラストスパートのMotoideRico。
もう来週の水曜から春のイベントがスタート(^o^)

前日にディスプレイするので、前々日は、撮影、値段付け、書類作業、ディスプレイの準備と
仕事だと思い出させられる一日(°_°)
楽しい製作の時間は、日曜日で一旦終了。

image_20130315185643.jpg

facebookで既に沢山掲載してるので、
今回はどんな雰囲気か想像できると思いますが、
大人カラフルですよー。そしてめちゃくちゃ軽いのです。
image_20130315190030.jpg
image_20130315190053.jpg

まだまだ寒い札幌ですが、MotoideRicoのカラフルアクセサリーと、
カジュアルからドレスまで、女子の夢のようなクローゼットみたいな空間のgraspさん、Vergundi さん、(同じフロア)
でぜひ楽しんで行って欲しいです^o^


お待ちしてまーす^o^
DM2.jpg


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




