
神様にバレバレ

2013.03.14 Thu
12日が新月で、新しく何かを始めるのにいいらしい日でもありますが、
水星が18日まで逆行していて、過去と向き合ったり、見直すタイミングらしく、
(好きな星占いの情報)
過去と未来が交差していて、よくわからないなーと思っていたところ、
なんとなく占いのカードでも引いてみようと思いつき、
2種類のカードを引きました。
色々な有難いお言葉で「よーしがんばろ〜」と前向きに。
でも両方に共通な御言葉は、「目を覚ましなさい」でした。
朝寝坊さんがバレバレ、母爆笑。
神様は見てますねー。
ダイエットと早起きもがんばろ〜(*_*)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




