facebookでは随時新作を掲載していますが、見れない方のためにブログでも少々ご紹介します!
札幌はまだまだ雪がいっぱいで、お花が咲くなんてまだ先ですが、
日本列島もう梅が満開だったりする地域もあったり、
気持ちだけでも春を味わいたいのは私だけでしょうか?
535484_495006100563425_804704888_n.jpg
こちらのアクセサリーは、春のイベントには大活躍しそうなコサージュ(ヘッドドレスとしても使えます)、
ピアスとイヤリングもTHE春!って感じです。
ウェディングプランナーの方が、ウェディングでも使えるとコメントを掲載してくださっていました。

様々なシーンで活躍されるイメージ(妄想)が膨らみます。

たとえば、春、卒入学の式でフォーマルに合わせて。卒業パーティーのドレスのヘッドドレスとして。
夏、かごバッグに飾り付けてみたり。秋、ストールのポイントに使ってみたり。冬、ふわふわの帽子につけてみたり。。。。沢山楽しめちゃいますねー。

皆さんはどんなアレンジされますか?
ぜひ3月20日からのイベントにお越しの際にアイディア教えてください。

今年の流行色は私には難しいから、小物でプラスしたいから、今度こそのぞきに行きます(^O^)/
  • 2013.03.07 Thu
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 今年の流行色は私には難しいから、小物でプラスしたいから、今度こそのぞきに行きます(^O^)/
カラーの講座や人前に出る機会にコサージュはとってもオススメです〜(^o^)
  • 2013.03.07 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




