
パワーチャージ

2013.02.22 Fri
NYでのルームメイトの写真展へ行ってきました。


別のルームメイトのウッチャンと待ち合わせて、トークショーが始まる時間にお昼も食べずに駆けつけたのですが、2分だけ遅れただけなのに、もう立ち見もできず会場の外で聞くという大盛況ぶりにビックリ!!!!!
展示の期間中もずっと話してエネルギーを会場いっぱいに放っていたのもあって、ヘロヘロに疲れているなーと思いつつ、やはりゆうちゃん節炸裂!!!面白いけど、ホントいつもぐっと胸にくる言葉に自分と向き合わされる。
そんな気持ちになったけど、腹ペコな私とウッチャンはすぐ近くでご飯を食べる事にしました。
時刻は夕方の4時。
もう飲んじゃおう~(^◇^)
もう一人のルームメイトでダンサーのはずちゃんステージを見に行くまでずっと飲み、はずちゃんステージでも飲み続け、お家に行っても飲んでレゲエの曲をかけっぱなしで2人ともバタンキュウ!

はずちゃんステージも最高に楽し過ぎて、次回も絶対もっと大勢で行きたいかもー。

ウッチャンとは、NYでも毎日欠かさず一緒に飲んでて、一緒に飲んでてホント最高に楽!!!
でも楽過ぎてもし近くにいたら、ダメ人間になってしまうので、極たまの再会がいいのかもしれません^_^;

翌日は仕入れに行きました~。
facebookの投稿を見て連絡してきたワイヤー作家のマキちゃんにしばらくぶりに再会!!!

そして夕方から写真展をしているゆうちゃん、ウッチャン、ダンサーのはずちゃん、そしてお正月にも札幌に遊びにきてくれたあかねちんと、NYのルームメイト達とベロベロ飲み会!

短期間でもこんなに深い絆で結ばれてるのってすごいし、楽し過ぎて、こんなにいいお酒ってなかなかないな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなに出会えた事にもう毎年感謝祭したいくらい感謝!!!

そして翌日はまた仕入れに。
今度はカナダ留学時代の親友まみに再会!!!
お互い環境が変わっても、基本的なとこは全く変わってなくて安心し、久々なのにそんな気がしなくてまたすぐ会える気分でバイバイ(^ー^)ノ

まだ会いたかった友達はいたけど、連日飲んで騒いで仕入れして、さすがに身体が疲れて次回にと約束して雪国へ帰ってきました。

帰ってきても楽しかった余韻でウキウキの毎日♪───O(≧∇≦)O────♪
いつも楽しい気持ちで割と制作してますが、よりハイテンションで作っているので、次回の展示会の作品はどうなっちゃうのか???!!!!
お楽しみに^ ^

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




