札幌はまだまだ雪もすごくて寒いですねー。
日曜日に打合せで外出しましたが、最近の中では暖かい日で、雪まつりの観光客にもいい日だったかも。
本当に春が待ち遠しい^_^
ダウンが入ったポカポカの靴下をはきながら、毎日春物の作品を製作しています。

私は春になると、たいていパステルカラーが欲しくなります。
待ち遠しかった春がやっとくるという、嬉しい気持ちとパステルカラーは私の中ではリンクします。
今年は特に2年くらい我慢していたネオンカラーが特に欲しい色なっています。

でもこのパステルやネオンカラーを大人カッコ良く取り入れたい私は、
とってもスパイシーなパステルやネオンカラーアクセサリーを製作しています^_^

来月のイベント用のDMに掲載しているアクセサリーは、まだネオンカラーは使っていませんが、
パステルカラーのアクセサリーは、春だけではく夏まで使えそうな感じです。

今日、あるブランドのセールになってるネックレス購入しました。
ただ珍しいラインストーンがついていたので、ごめんなさい^^;材料にさせてもらいます^^;

母がそのネックレスを持って、「重ーい!えー何でーこんなに?」と(´・_・`)
いつも私のアクセサリーにしか触れていないので、motoidericoの軽さが当たり前になっているようです。
打合せでお会いした方にも偶然にも、アクセサリーが軽くてつけやすいと言われた日でもあったので、
ちょっと嬉しい気持ちになったので、今日の製作も一段と楽しかったですう(≧∇≦)

毎日楽しいー気持ちで製作できることに毎日感謝して、明日も楽しもうっと( ´ ▽ ` )ノ








スポンサーサイト

すげぇなぁ!

こないだ送別会でこないだ購入したピアスを付けて行ったら可愛いー!の連呼でした!!春に向けてのピアスも見たいなぁ!
  • 2013.02.11 Mon
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: すげぇなぁ!

> こないだ送別会でこないだ購入したピアスを付けて行ったら可愛いー!の連呼でした!!春に向けてのピアスも見たいなぁ!
本当?!嬉しいね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013.02.11 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




