3月は、Fashion nightやコラボ展があるので、今月はせっせと制作に集中したいところですが、NYのルームメイトのイベントやショーを見る為にお出かけ^ ^ついでに買付と、
のんびりできる日はゼロっぽい。^_^;

この前の撮影でお世話になった2人と、いろんな妄想をして、さらに妄想が広がっているので、
今日の制作も楽しかった(≧∇≦)

ご無沙汰している方々にたまに心配されてるメッセージをいただいたりして申し訳ない気持ちにもなりつつ、
自分の世界にドッポリつかってみたところ、やっと自分らしさが戻ってきて、さらに楽しくなってしまって、
よりマイペース度がUPしています(⌒-⌒; )

そう言えば、撮影の打ち上げにいつも行くbarに行ったら、ニセコに遊びにきたオージー達がいっぱいいて、
色々人と話していたら、話す人話す人皆に「あなたアメリカ人?」とか、「アメリカで育ったの?」とかスピードなんちゃらのCMみたいな事を言われましたー。
アクセントの事は必ずっていうくらい言われるけど、アメリカ人に間違われたのはお初でしたー。

そんな光景を見ていた2人に英会話を教えて欲しいと言われて、春からLessonスタートするかも^o^
2人が英語が話せるようになったら、さらに妄想が広がってしまうの間違いなし(≧∇≦)





すげぇなぁ!

基ちゃんは凄いよ!
わしゃーこの春から生意気にも学生になるが何か自分に胸張れるもの欲しいと思うのになーにもして来なかったから今度こそは35歳!まだまだやれるし基ちゃんのように外には出れんが一所懸命になってやるぅ!!
  • 2013.02.08 Fri
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: すげぇなぁ!

> 基ちゃんは凄いよ!
> わしゃーこの春から生意気にも学生になるが何か自分に胸張れるもの欲しいと思うのになーにもして来なかったから今度こそは35歳!まだまだやれるし基ちゃんのように外には出れんが一所懸命になってやるぅ!!

何を勉強するの?
勉強したり、努力した方が楽しいー事がたくさんできるし、人間的に魅力のある人達と出会えるから成長するし、出来るときに勉強は大賛成だよ(≧∇≦)
  • 2013.02.08 Fri
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




