
DM撮影

2013.02.05 Tue
春コレクションのDM撮影をしてきました!!!!

昨年の秋に行ったMotoideRico * VERGUNDI * grasp展のvol.2!!!
今回は、ヘアメイクのMayumiさんに素敵にしてもらいましたー★

Mayumiさんとは初めてお仕事させてもらいましたが、
本当にイメージどおりに3パターン仕上げてくれました。

相性の良さを毎分ごとに感じながらの楽しい時間!!!

モデルになってくれたオーナーのRenaさん!!!
普段もかわいいですが、女優のように3変化!!!!すごい!!!!!

撮影4-a
撮影3-a
撮影2-a
カメラマンはなんと私!
まだ一眼レフがぜんぜん使いこなせてないけど、イメージどおりに撮るには自分で勉強しなきゃ★
撮影1-a
私のカラーも担当してくれているのもMayumiさん!!!
とっても気に入っています★

DMを楽しみにしていてくださいね!!!

Hairmake *Mayumi Ikeda from salon ORO sapporo newyork ←webチェックしてみてください。
facebookのMotoideRicoページの画像も良いのでぜひ見てみてください(^∇^)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




