
喪が明けた

2013.02.04 Mon
祖母一周忌が終わり、節分も終わり、喪が明けましたー。
前厄の母に付き添い神社へ行き、
その後に一周忌なので祖母にお線香をあげに行きました。
(ザ日本人的)
祖母はいつもくだらないイタズラをしてきます^_^;
(母と私にだけ)母は気づいてないけど、2人とも霊感が少しあるので(・・;)

その日もちゃんとぐさっとお線香を立てたのにパタンと倒れる(°_°)
またですか!
勢いよくおりんを鳴らしてあげました(笑)うちわにしかわかんないかも^_^;

今年は身内の厄年率高い!!!
ばーちゃん守ってよね!!!と強い口調でお願いしてきました(笑)

喪が明けてエンジン全開!
明日のDM撮影に気合いが入りました♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト

本厄万歳!

私は祖母の一周忌忘れてました。ばぁさまスマヌ!次の日に行きましたけどね~。私は本厄なんで早く厄祓いに行きますわ(・・;)
  • 2013.02.05 Tue
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: 本厄万歳!

> 私は祖母の一周忌忘れてました。ばぁさまスマヌ!次の日に行きましたけどね~。私は本厄なんで早く厄祓いに行きますわ(・・;)
純たんは厄は前倒しで終了してると思うから大丈夫だと思うけど、厄払い行っておいた方が安心だと思うよ。
  • 2013.02.05 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




