
フラレッスン

2013.01.24 Thu
父に秘密で現代フラダンスを習っている母に、基礎だけ習う事にしましたー。
って言っても、家で2人で楽しんでるだけなんですけど^^;

母が恥ずかしくてはけないというサーモンピンクのフラ用のスカートをはいて、
基礎のステップを習いましたー。
ホント楽しいー(^◇^)
音楽に合わせて踊ってるので、父には完璧バレバレですが、
父も気づいてない感じにしていてウケます。(^ν^)

私の十代の厄年の頃に大病をした母が今やフラダンスを楽しんでいます。
こんな日が来るなんて想像も出来なかったので、
母が初めて衣装を着て踊った時は涙でよく見れませんでした。

人生イロイロありますが、乗り越えてしまえば楽しく踊れる日が来るんですねー^ ^

明日はレッスンする側に。
今年初のフルートレッスンです。

私の生徒さんは1人。(これ以上は増やせません)
母よりもずっと歳上の方なので、
私が教える以上に人生観や仕事についてなど逆に教わってばかり。

ニューヨークから帰ってからまだレッスンしてなかったので、
レッスン後は、ニューヨークでのお話などイロイロおしゃべり会となります^ ^
いっぱい話したいことがあるので楽しみです(^ ^)
年齢性別関係なく話が通じる人ってそう多くないと思います。
生徒さんは貴重な話が通じる人の1人です。
お願いですから長生きして下さ〜いといつも思います(^o^)








スポンサーサイト

私も~

私もフラやってるんだ~
癒されるよね
  • 2013.02.02 Sat
  • いのけ
  • URL
  • edit

Re: 私も~

> 私もフラやってるんだ~
> 癒されるよね
いのけ?????!!!!!!
ブログ読んでくれててうれしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2013.02.03 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

また、コメントするね。
  • 2013.02.06 Wed
  • いのけ
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> また、コメントするね。
アリガトウ(^∇^)
  • 2013.02.07 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




