お正月明けにニューヨークでのルームメイトの一人が我が家へ遊びに来ました!!!!

やはり旅の達人!フットワークが軽い!
そしてしゃべりに来ただけだからそんなどこ行きたいとかあんまりないと言う(笑)

彼女もモトイデリコのアクセサリーの愛用者で、ニューヨークの出展の際にピアスを購入してくれました。

facebookで掲載していたhappy bagをグラスプさんまではるばる買いに来てくれました!!!
感謝です★

旅の達人の彼女にいろいろ伝授してもらったので、また勉強しに行ってこようと思います。
まだ行き先も時期も期間も決めていませんが、ニューヨーク以外の予定です。

私のアトリエといっても家の一部の部屋ですけど(汗)、彼女をご招待!
以外に量があるので驚いていました!
たぶん同業者が見ても驚くかも(汗)
今年2回目の質問「どこに何があるかってすぐわかるの?」答「ほぼわかります。」
まだスランプのようにアイディアや作りたいものがない時はないかも。
最近アートフラワーのアイロンという新しい道具も加わって、楽しくてしょうがないんです★
元ルームメイトも私が楽しそうに作っているところを見たかったようですが、アイロンを使ってるところは見せられずごめんなさい。

一緒に生活していると、見られたら恥ずかしいーというのは裸ぐらいなもので、
他にはもう恥ずかしさがないせいか兄弟姉妹のような友達となる海外でのルームメイト達。

帰国後もメールやFacebookでつながっていて、来月も札幌ではないですが、ちょっと集合しちゃいます(笑)
毎日一緒に飲んでいた子に泊めてーとお願いしたら、張り切って寝袋購入!(笑)
また一緒に飲むのが楽しみ★



スポンサーサイト

ほんとありがとねー!

MotoideRicoアトリエ訪問とってもたのしかったーーーーー!ありがとう!また行かせてね★

Re: ほんとありがとねー!

> MotoideRicoアトリエ訪問とってもたのしかったーーーーー!ありがとう!また行かせてね★
待ってまーす☆
  • 2013.01.21 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




