
Taxi待ち

2013.01.08 Tue
年末に飲みに行った帰りにタクシーに乗ろうとしたら、長蛇の列(O_O)
極寒の地で1時間も外にいるのはいくら飲んでいてもつらすぎる(o_0)
前に並んでいた優しそうなお兄さんに話しかけてみました(私らしい)
何を話したのかは覚えてないのですが、覚えてるのは、楽しくて名刺を交換してお別れしたこと。
翌日Facebook のMotoideRicoページにイイねを押してくれました!!!!!
それだけでも嬉しいのですが、
お兄さんの奥様がホームページを見て気に入って下さったみたいで、グラスプさんでの初売りMotoideRico happy bagをたくさんお求めくださいました(^◇^)

ありがとうございます!
ぜひ次のイベントでお会いできたら嬉しいです★
スポンサーサイト

さすが!
ほんとに、ちょっとの間もチャンスのタネはまけるのねぇ~っ(^◇^)
もといちゃんの行動力は見習わなきゃいけないし、すっごく笑顔が浮かんできた(*^^*)
今年もますます発展していってね~っ(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

人との出会いは楽しいね(^^)
  • 2013.01.10 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




