2012年もあともう少しですね。
本当に最近は寒さが厳しい札幌。
2012年のモトイデリコを振り返ると、1月から3月までスキルアップの為にニューヨークにまた留学。
ファッションスタイルの学校は本当に大変でしたが、世界が大きく広がりました。
そして地元の友達のおかげで沢山の現代アートとも触れることができて、自分が作っているのは商品ではなく作品ということを再認識しました。
ギャラリーでの個展、グラスプさんでのコラボ展、沢山の方々にお越しいただきました。ありがとうございました。
4月頃からニューヨークのアートマーケットへの準備をスタート。
地元の親友メーガンと情報のやり取りを毎日のようにしながら、ニューヨークのマーケットのリサーチから始まり、問い合わせや申し込みをしつこく送っていました。
9月からニューヨークへ行き、到着後に出展が決まり、4週に渡りマンハッタンとブルックリンでの出展が実現しました。
沢山の方々に出会い、インスピレーションを得て帰国。
また新しいモトイデリコの世界ができました。

先日のSHU SHUさんでのイベントは、以前の私の作品も、新しいモトイデリコの作品も本当に好評いただいて、
感謝の気持ちと、次へのステップへのエネルギーを沢山頂きました。

今年は、自分でも沢山努力したと思いますし、多くの方々とふれあい、制作も含めて楽しんだ1年で本当に充実した1年でした。
沢山の感謝の気持ちを込めて新年の初売りのhappy bag3,150円を2013年にちなんで13個ご用意しました。
一つ夢が叶ったニューヨーク出展を記念したパッケージになっています。

1月2日12時からgraspさんにて発売されます。
grasp 札幌市中央区南2条西6丁目8-14いっこうビル4F


お友達や家族へのプレゼントに買いだめもいいかもしれません★

今年もモトイデリコをご支援くださいまして本当にありがとうございました。

来年からも次の夢(もう決めています)に向かってがんばります。

今後ともどうぞよろしくお願いします★


スポンサーサイト

ほしーーーい!

今年はたくさんの出会いや刺激を受けたようですな( ´∀`)純子は来年こそ心から笑える日を過ごしたいー!
てか!買いに行きます(笑)!
  • 2012.12.28 Fri
  • 純子
  • URL
  • edit

Re: ほしーーーい!

> 今年はたくさんの出会いや刺激を受けたようですな( ´∀`)純子は来年こそ心から笑える日を過ごしたいー!
> てか!買いに行きます(笑)!
笑う門には福来たるだよ〜(^◇^)
自分次第ですぐに笑えるようになるさー(≧∇≦)では法事でね(^ ^)
  • 2012.12.29 Sat
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




