22日で2012年最後のイベントが終了しました(*^◯^*)

ラストの日も雪がしんしんと降る中お越し下さりありがとうございました(^∇^)


想像以上にご好評だった初めてのシュシュさんでのイベント、
ラストの日にスタッフさんとかんぱーいでスタート(^◇^)
そして感謝のハグでお別れT_T

ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

新作と今までの作品の両方とも皆さんに喜んでいただいて、とても自信につながりましたm(_ _)m
新作は、今までとはすごくテイストも違っているけれど、思いっきり集中して今の今作りたいものを思いっきり作りました。
今までのPOPな作品もとっても好きだし、お店で今まで販売しているのはPOPな作品ですので、
今回の新作は、ドキドキでした。
でもどちらも大人気でびっくり(^◇^)
これからもドンドン思いっきり色んなのを制作していきたいと思います^_−☆

皆さんのお陰で大成功でした。

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




