本日もすっごく寒い中お越しくださいましてありがとうございました。


再来店の際に新作をつけてきてくださったり、以前のコレクションをつけてきてくださるお客様を見ると、
本当にうれしいですし、やっぱり作っただけでは私の作品って未完成で、
モトイデリコの作品は、その方が自分らしく合わせて使ってやっと完成するのだなぁーとつくづく思います。

アートを身に着けるっていうと大げさですけど、メッセージや音楽など様々なものがいっぱい詰まった
一点しか存在しないもの。
世界に一人しかいない存在の自分・あなた・・・みたいなイメージで大切に楽しく製作しています。




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




