
イベント情報

2012.12.16 Sun
ステキな空間 SYMBIOSIS さんでのイベントが終了しました。

なかなか会場にいませんで、直接お話しできなかったお客様もたくさんいらして本当にすみませんでした。
次回は沢山作品についてご説明できるように頑張ります(^^)
Fortunaさんの方々、DM作品のデザイナーの郁美さんをはじめ、他のブランド様にも大変お世話になりました。

特にモトイデリコをめっちゃくちゃかっこよくディスプレイしていただいたオーナーの〜薫さん!!!!!
本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、13日からスタートした円山のシュシュさんでのイベント4日目となり、
22日までなので、たくさんの新作とポップな今までお店で販売していたものと、本当にたくさんのモトイデリコのアクセサリーがあったのですが、、、、、、、(汗)

急きょかき集めて明日追加いたしますm(_ _)m

でも皆さんにこんなにご好評頂けるとはお持っていなくて、
嬉しくて、シュシュのスタッフさんたちと喜びのハグをしちゃいました^ ^

ありがとうございます。

イベントはまだまだ22日まで開催です*\(^o^)/*

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




