
イベント初日

2012.12.14 Fri
始まりました!!!!
寒い中お越し下さいましてありがとうございました!!!!

一点ものでなくなってしまったら二度と同じものと出会えないので、
DM掲載作品をいち早くお手にされた方々や何点も自分へのクリスマスプレゼントにプラスされた方もいらっしゃいました(^O^)/
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん見てるのと実際につけて合わせると全然印象が違うのに結構驚かれます。

モトイデリコのアクセサリーは存在感もありつつファッションと全然喧嘩せずにつけごこちがよいと言って下さたり、以前に購入して頂いたアクセサリーをつけてきて下さって、何にでもあうので大活躍してますなど、本当に嬉しいお言葉を頂いて制作の活力になります(^O^)

アイディアや制作につまったり、浮かばず辛い事はあるのですか?とたまに聞かれますが、
思い当たりません^_^;
テレビを見ている時も最近はデザインスケッチを描いている事も多く、
でも制作している時は、デザインスケッチを見て作る事はないです。
すべて頭の中にある残像や記憶が自然と出てきながら手を動かしていくという感じです。
だから誰にも同じものを作れないし、自分でも同じものを作れないのです。

たくさんの方に見て身につけて歩いて欲しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




