
雪がしんしんと降ってキレイですが、搬入はちょっと大変(°_°)
小さなアクセサリーですが、意外といろいろ荷物があるのです(汗)

スタッフの方々にいろいろお手伝いしていただき、
シュシュさんの素敵な空間の一部がモトイデリコの世界に( ^ω^ )

写真ではキラキラ感を伝えられないので残念。

唇のソファーにゆったりとお休みいただけたり、
椅子に座って落ち着いてご試着できる場所もありますので、
ごゆっくりお選びいただけると思います。


シュシュさんには素敵なお洋服や雑貨もたくさんあります。
私でもしよければコーディネートのお手伝いもいたします★
なんなりとおっしゃってください★


初日の13日は朝からずっとお店におります!
14にちはSYMBIOSIS (S2W4)にいます。
火曜日はお休みとなります。
平日は午後から週末は朝から終わりまでお店におります( ^ω^ )

SHU SHU 中央区南1西22 zonビル1F
10:00-19:00
13日から22日まで開催です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひお待ちしております!

お疲れさま!
きっと素敵なモトイワールドになってるんだろうなv-20
体調を崩した私は…明日から東京だし初日狙いは断念しましたが…来週だね(^^)
風邪をひかないように、楽しんでね~っ
  • 2012.12.13 Thu
  • いくの
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

忙しいと思うけど、前回見てもらえかったら、今回はホント見て欲しい(^ ^)
  • 2012.12.16 Sun
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




