
ディスプレイに

2012.12.11 Tue


13日からの個展で使う予定の写真に密かにmotoiが写っています。
ウォーリーより簡単に見つかるとおもいます(汗)
ご来展の際に見つけて見て笑って下さい( ^ω^ )
今回のニューヨーク生活で沢山の様々な人種やアーティストたちと触れ合って色んな事を考えさせられました。
丁度滞在中に開催されていた草間弥生さんのexhibition、緑の少ない無機質なイメージのマンハッタンに彼女の水玉の世界が所々あり、彼女の強烈な存在感とメッセージが伝わってきました。
そして、ブルックリン橋を渡った先にあるブルックリン。特に私が住んでいた地域や出展したマーケットは現代アートの発信地。マンハッタンとは空気も違いました。
今回の作品は、私が見て触れて体験して感じたものをメッセージをこめて制作しました。

ご覧頂いた方々に更にその方のフィルターを透して何かを感じて身につけて頂いけたら幸いです( ^ω^ )
師走のお忙しいシーズンですがぜひ新たなモトイデリコの世界を見に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


只今SYMBIOSIS で開催中のアクセサリーイベントになかなか来店できていませんが、ご好評頂いているようでありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
14日はそちらの会場にいる予定です。
こちらも新作がたくさんございます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




