先日の地震は皆さん大丈夫でしたでしょうか?
北海道はお天気も荒れて、未だ礼文島は停電のままでしょうか(°_°)心配ですね。
先日の地震の際、私は外出していましたが、丁度どこにいたのかわかりませんが、揺れも全く感じず、次の作品や展示会の事をずっと考えながら周囲の音は全く聞こえず、地下鉄のアナウンスもなんて言ってるか全然聞いてなくて、帰宅すると家族が心配していたり、facebookのタイムラインがそのことでいっぱいになっていてビックリ!
本当に大きな災害はいつ起きるかわからないですよね。
迷信ですが、歯が抜ける夢を見ると大切な人に不幸があったりトラブルに巻き込まれたりすると聞きますが、丁度その日の前日に似たような夢を見ました。
でも、私が見た夢はアホで、歯ぐきがボロボロになってなぜか途中から虫歯の白い詰め物がボロボロとれた事になっていて、歯医者さんに行ったのですが、そこは眼科でした。というしょうもない夢だったので、全く気にせず過ごしていたのですが、翌日地震があったので、もっと気をつけるベキでした。
何もなかったけれど、つぎはわからないですよね。
自分ののんきっぷりに反省しまーす(°_°)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




