
久々の再会

2012.12.07 Fri

ジュエリーデザイナーのみきさんと木工デザイナーのご主人スティーブとのコラボ展「Woodwork and Jewellyery at Cholon」に行って来ました。

久々の再会にでとっても楽しい時間(^ー^)ノ

個人的に、みきさんは、私の恩人で、彼女の助言がなければ、間違った方向へ進んでいたと思います!
ニューヨークの出展を目指せたのも彼女の助言が影響しています。
決してそうしなさいとは言いませんでしたが、私の逃げの姿勢をすぐに正してくれました。
本当に感謝しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10日まで開催しています。
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。

札幌市中央区南1西12 Cholon 2f
西11丁目2番出口から電車通りを西に1ブロック歩いたら中村園が見えてそのお隣のモリヒココーヒーの2階です。
寒いけど、地下鉄の駅から近いのでオススメです。
スポンサーサイト

基ちゃん☆
先日は遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!
元気でキラキラしていて、沢山NYの話も聞けて嬉しかったデス♪
そして、ブログでも紹介してくれて本当に本当にありがとう 涙

基ちゃんの展示会、楽しみにしています☆
ラストスパート、頑張ってね♪♪♪

  • 2012.12.11 Tue
  • miki
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

Miki San☆
ほんとステキな空間でついついゆっくりしてしまいました(^^)

わたしもがんばろーっとエネルギーを頂いてありがとうございました^o^
  • 2012.12.11 Tue
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




