12月1日からのイベント用の作品を納品してきました*\(^o^)/*
ニューヨークに出展していた作品や新作も色々です(^∇^)

初日は会場におります!

13日からの準備もあるので、次はいつ登場できるかはわかりませんが、
いつもとはちょっと違って大人でラグジュアリーな雰囲気なので必見です!!!!

L'ENVOL -X'mas Collection
2012.12.1-12.14
12:00-19:30
札幌市中央区南2西4 Symbiosis ビル2F

寒いので、個人的には、地下街から西側に狸小路を上がり、4丁目の端から右に曲がるとすぐです。


管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




