
甘えん坊ワンコ

2012.11.28 Wed
留守にしていた間に持病が悪化し、両親が必死で看病していたうちのワンコ君は、
私が帰国後から日に日に元気になってきて、ようやく薬も随分減ってあともう少しで正常値になりそうなのですが、
最近は、赤ちゃん返りのように甘えん坊度がupしています。
そんなワンコも昨日で9歳に。
甘えん坊ですが、もうオッサンです(笑)
人間と同じかそれ以上に大切な家族です。
お誕生日おめでとうミーク^_−☆長生きしてね。

父が誕生日プレゼントにクマのぬいぐるみを買ってきましたが、
全く無視(笑)



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




