
パーツの配列

2012.11.23 Fri

ニューヨークで出展していた際に、他のジュエリー作家の方々に言われたのが、刺繍の技術についてです。
特にパーツの配列の私の間隔&感覚は真似のできる物ではなく、教えてもらっても同じようにはできないでしょうと。また1人で全て作るっているのにも驚かれました。
アメリカは特にビーズ系の作品を趣味で作る方も日本のように多いので、一点物というのにも納得していただけました。
常に個性的で新しいアーティスト作品を歩いてすぐに見れる環境のニューヨークでも特にホットなブルックリンのマーケット。
沢山の方々に出会っていっぱいお話をして、今までやってきた事を認めてもらったような気持ちになれたのがホント良かったです。
それも沢山の日本のお客様から教えて成長させてもらったからこそだと思います(^∇^)
これからも常にジャズのライブ感覚で一点に沢山のアイディアとフィーリングをつめた作品を制作していこうと思います。
来月の個展をどうぞお楽しみに!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




