
新作色々

2012.11.18 Sun


モトイデリコでは珍しくシックな色合いのアクセサリー。
ニューヨークを歩いている時に感じたイメージを色や質感で表現してみました。
同じ材料で色んな形を沢山制作していますが、
役割や姿が違うだけで同じ生き物みたいな事を表現しています。

モトイデリコらしいピンクやパープル系のアクセサリーですが、相反するグリーンやブルーにコッパーを合わせています。
これにも色んな意味があり、
心や愛情について表現しています。

あまり言葉で表現はしたくなく、これを見た方がどう感じるかは、その方それぞれの自由な感じ方でいいと思います(^∇^)ぜひいろんな想像をしてみてください。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




