


帰国後すぐのお仕事がステージのスタイリングでした。

もちろんアクセサリーはモトイデリコ♪( ´▽`)
スタイリングを打合せさせてもらってからニューヨークの狭い部屋でチクチク制作しました。

フルーティスト達の新しいスタイルのステージで、尊敬する私の先生や先輩もメンバーでしたので、リハも同席させてもらいました。

美しい音色の演奏はもちろんですが、笛ってこんなこともあんな事もできるんです!!!というかなりハイレベルな技術をブロードウェイのステージを見ているような面白いアレンジで、演奏会なのにお茶の間のような笑いが溢れていました。
個人的にはブロードウェイより面白い♪( ´▽`)
ホント携われた事に感謝です!
ありがとうございました(^○^)

facebookのブランドページのアクセス数もグンと上がりました(≧∇≦)

沢山の方々に見ていただけてホント嬉しいです(^∇^)





www.motoiderico.com
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




