2012.autumn 14
約5ヶ月かんずーっと粘ってコンタクトをとってやっと出展できたハイレベルなアートマーケットは、マンハッタンのイーストヴィレッジに位置し、ジャズの聖地ブルーノートのご近所さんという場所。
有名なバイヤーやスタイリストもお忍びで訪れるので、本当に参加できるのが難しいマーケットにやっと参加できました。
次の週から参加したアートマーケットは、ブルックリンのWilliamsburgといわれる今最もホットな場所。
2012.autumn 12
2012.autumn 11
はじめの週のディスプレイ。
2012.autumn 9
マーケットに専属のDJもいて、局によってほかの出展者も踊りだしたりします。(笑)
2012.autumn 7
2012.autumn 1
4週間びっちりマーケットに参加できました!!!!
こんなに参加できるなんて夢にも思っていなかったし、地元じゃないのに、学校の友達や、現地の友達、ルームメイトたちがいつも来てくれて、一日も誰も来ない日がありませんでした!!!!
これって凄過ぎです!!(涙)
2012.autumn 24
仲良しの出展者の方々!!!
居住者じゃないのは私だけで、こんな私が参加できるのをとっても賞賛してくれたり、
作品についてもこんなの作れるなんてすごすぎ!!!!と絶賛してくれたり、
お客さんが少ない時間帯に、みんな今日はどんな感じ?といっぱい話しかけてくれます。
お昼ごはんを買い忘れた時に、おなかすいたーというと分けてくれたり、
これ食べなさいといろいろくれたり、いっぱいいっぱい話をしたり、私の友達やルームメイトがきて紹介したりと、
楽しい時間でした。
今ハリケーンでマンハッタンは真っ暗。
私の友達やルームメイトはみんな大丈夫でしたが、地下鉄はいつから再開するのかな??
みんながんばって!!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




