
NY life

2012.10.06 Sat




汚いところやいい加減なとこも本当に多くて、
わが町はステキだなと思うこともあれば、ちょっと近所におしゃれなカフェがあって、
アーティスト系の個性的な人達がいたり、
ちょっとふらっと歩いてると、素敵な模様を発見したりと、
わが町には絶対ないものが沢山あります。

どれだけ色々な物を吸収できるかな????

思いがけず順調にマーケット出展し続けられて、課題はあるものの、
さー次は何しよう^_−☆

宿の住人はみんな兄弟姉妹みたくなってきていて、
年長者なのに、よくみんなに支えてもらってます。

ただいま、おかえり、いってらっしゃい、こんなことあったー!
夢を語りながら良く飲んだりもします。

この歳になってこんな気持ちでいられる事に感謝です。




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




