最近流行りのシェアハウスみたいな宿に泊まってます。

ルームメイトはマックス10人で、ホントにキャラが濃すぎる人達ばかりで、
人間観察好きな私は楽しくてしょうがないんです。

目的を持ってきている人も、何か変わろうとして来てみた人も、
こんなマニアックな場所を選んだマニアックな人達。

今はミュージシャン率が高いかな、カメラマンや奥様、学生、もう居ないけど、ダンサーやシンガー、演劇の人もいたり、カフェめぐりの人もいたかな。

日本に帰って行く日に必ずと言っていいほど手紙を残していきます。

もう私は古株だー。1番歳上だし、ネーサン頑張らなきゃ☆〜(ゝ。∂)

昨日は、フラメンコギターのバンドの人達が合わせてる横で製作してました。
なかなかない環境でいい感じです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




