今週末はまた別のアートマーケットに参加します。

この前の隣のブースの人に進められたブルックリンのアートマーケットで、
Artists & Fleas
というマーケットです。

申込の次の日に返事がきて、手続きをして参加が決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

隣のブースの人は、一ヶ月半くらいは待つかもしれないけど、トライしてみたらーと言っていたので、
たまたまスペースの空きがあってすんなり入れたなんて本当にラッキー☆〜(ゝ。∂)

まさかマーケットに出展できるとも思っていなかったのに、
二週続けて二つも出展できるなんて本当にラッキーすぎます。

せっかくのステージを与えられたので、もっと答えた演奏をできるみたいな作品をまた新たに製作しなくちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




