上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
念願の海外での販売がスタートしました。

ずっとメールのやり取りをしてきたアレックスとの再会。
お土産に大興奮のアレックス、こんな私をよくぞ受けいれてくれました。
友達の現地情報によると、ここのマーケットに出すのはかなり難しく、住んでない人が出せるなんて聞いたことないそうで、そんなところに出せれるなんて感激です。
素敵なテーブルを借りたのですが、思っていたより大きくて、ディスプレイがうまくいかなくて悩んでると、
まわりのブランドの人達が沢山アドバイスをくれて、ランプやダンボールなどを貸してくれて、
翌日の朝にネックレスの什器を買いに行ってディスプレイを変えました。

1番最初のお客様は、ロンドンからきた方で、ぜひロンドンのマーケットでも販売して欲しいと、マーケットの情報をくれました。
そして記念に写真を一緒に撮ってくれました(^∇^)


学校時代の友達とルームメイト達7人も来てくれて、同窓会みたいな時間もあったりして、
ディスプレイのことを除いたら、めっちゃ楽しい時間でした(=´∀`)人(´∀`=)

今日は二日目。
人の入りはかなり多く、札幌のデパートでのイベントよりもたくさんの人達が見てくれています☆〜(ゝ。∂)











www.motoiderico.com


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。