
夢が一つ叶う

2012.09.21 Fri
私のしつこいメールにギブしてチャンスをくれました。

今週末にアートマーケットに参加します!!!!

The Market NYC The market NYC
とてもオシャレなロケーションで販売のチャンスをもらえました。


日本から送った荷物ですが、やはり届いてなかったので、
直接郵便局に聞きに行くと、管轄の郵便局を調べてみなさいというので、
調べて欲しいとお願いすると、電話番号を間違えられて、もう一度聞き電話すると、
伝票番号が見当たらないと言われましたが、翌日にもう一度電話してみると今度はあるからIDを持ってきなさいと言われて、ブルックリンのフラッシング駅まで行きました。

昼間じゃなきゃここは来たくないなという場所なんで、
いたずらで携帯とかカメラを盗まれそうだから、写真は撮れないので伝えにくい(-。-;

郵便局につくと、めちゃくちゃ仕事ぶりがスローで長い列。
前に並んでた人に聞くと、大体30分はかかるよ!と言われ、
日本から観光できてる親友に付き合ってもらっていたので
貴重な彼女の時間をこんなとこで時間を使わせて申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。
彼女は、荷物が大事だからと言ってwifiも繋がらない怪しげな郵便局で待っていてくれました。

私は前に並んでる人とずっとどうでもいい話をしながらも、
荷物受取チームの仲間意識が芽生えて、ちょっと面倒臭い手続きや、この近辺の道の治安とか情報をもらい、
色々助けてもらいました。

一緒の宿の一番の仲良しカオリンが週末のこのイベントを手伝ってくれることになり、
どこへ行っても一人では何にもできないものですね。

私にとってこのイベントに出せれる事はスゴイことですが、最終目標ではないので、
もう一歩登れる何かをまたさらにコレをきっかけにもっと頑張りまーす(^∇^)

とりあえず嬉しい気持を抑えて準備頑張りまーす☆〜(ゝ。∂)






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




