
筋消し見つけた

2012.09.17 Mon




ブルックリンの週末マーケットBrooklyn Fleaへ行ってきました。

アーティスト作品や骨董品の他にフード系も充実しています。

あるブースでキン肉マン消しゴムを発見!思わず懐かしいとつぶやき写メ撮っちゃいました。

朝はちゃんと食べたのにいいニオイがしてどこのを食べようか迷っていて、
同じ宿の友達かおりちゃんと別のところで購入することに。

ちょっと硬めのパンに色んな種類の具材が選べるところで、
「迷って決めれないからどれがいい?」と聞いてオススメの色んなハムとかのサンドイッチにしました。
お店のおじさんステファンさんがマカロニソースを味見させてくれて、
そこからおじさんと色々話してたら、かおりちゃんが遠くから密かに隠し撮りしてた(^^;;

その後、Williamsburg のヴェトナム系のレストランでサラダとビールを飲んで、
アートマーケットの下見に行ってきました(=^ェ^=)

ヴィレッジの西側でステキなせれくとショップやレストランがあるエリアでここのマーケット参加出来たらイイな!しつこくメールを送ろう♪( ´θ`)ノ
頑張りまーす。

親友メーガンが風邪ダウンして明日か明後日に作成会議に☆〜(ゝ。∂)
Autumn-sky あきちゃんと明日合流して去年2人で行けなかったところに色々行けたらイイな♪( ´θ`)ノ





ほんと、楽しかったよぉーーー!
many many ありがとう~。

マーケット見られなかったのが、
残念です。

今週末もいい出逢いがありますように☆
  • 2012.09.27 Thu
  • Autumn-sky
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> ほんと、楽しかったよぉーーー!
> many many ありがとう~。
>
> マーケット見られなかったのが、
> 残念です。
>
> 今週末もいい出逢いがありますように☆

本当だねー。
なんかドンドン楽くなってるよね。

すごい雲も見れたし、モーソーも楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012.09.27 Thu
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




