今日からニューヨークへ行ってきます。

雨女の私には珍しく出発の日が晴れなんてかなり嬉しいです(^∇^)

そういえば、いつも個展など必ず雨なのに、この前のイベントは天気でした♪( ´θ`)ノ

早速現地の親友や元クラスメイト達に翌日から順番に会うのですが、
変なお土産ばっかり買ったので、わいわい楽しい時間を過ごせるかな(=^ェ^=)

今回は自分の運と行動力が試されるって感じでドキドキしてます。

毎日英語漬けもとっても楽しい!!!
もちろん大変な時もありますが、何で英語で話すのってこんなに楽しいんだろ♪( ´θ`)ノ

今回は千歳からKrean air で仁川経由でJFケネディ空港へ向かいます。
免税店でいつも何か買ってしまうから危険(^^;;

では行ってきまーす。




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




