ドルフィンリングをプレゼントしたイルカのお兄さんのお通夜へ行ってきました。

ずっと病魔と闘って頑張ってきた親友の弟さん。
私にはない彼の世界と試練、その逆も言えますよね。
どちらがいいかなんて難しいけど、
それぞれにあてがってるものが違うから密度が違うのかな(-。-;

でもこれは家族だと言えないかも。

密度が濃い人生を見送るのは辛すぎです。

何をしても見てもたくさんの思い出が思い出して寂しくて悲しくてたまりませんよね。
親友に何もできない自分の無能さに本当にガッカリします(´Д` )
土曜日からニューヨークに行くので、落ち着いて寂しさや悲しい感情がもっとでてきたころにそばにいないから、
本当に無能でごめんなさいm(_ _)m


彼のおかげで、私は
自分ができる事すべてが幸運なことだと思えるし、
自分があてがってる役割とちゃんと向き合っていきたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
安らかにお眠りください。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




