5日間の限定コラボイベントが終了しました(^ー^)ノ

暑い中お越し下さり本当にありがとうございました。

私は、毎回新しい試みを用意してるので、
今回も皆さんの反応がドキドキワクワクでした。

いかがでしたでしょうか?

来週末からのニューヨークチャレンジに対して皆さんに暖かいお言葉を沢山頂いたり、
お店のレナちゃんとかおりちゃんとも毎日本当に楽しく濃い時間で、
あっという間に最終日!

涙とハグで今回のイベントが終了しました(^ー^)ノ

今回の余韻を残したディスプレイに変え、新作も少々追加しました(^∇^)




レンタルヘッドドレスも増えました。
Facebookの公式ページですでにご好評頂いてますo(^▽^)o
そちらも是非ご覧ください。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




