


秋は結婚式に御呼ばれされてる方が本当に多いですね。
写真のコーデでカジュアルに合わせているネックレスも、
ワンピに合わせるとパーティ用に大変身!!!

パーティでも華やかで、普段も活躍するアクセサリーがいっぱいです(=^ェ^=)

9/2 (日)18:00までです!
ぜひお立ち寄り下さい(=^ェ^=)






基のイチオシネックレス、素敵!
是非、遊びに行きたかったんだけど、
行けなくてごめんね(T ^ T)

ニューヨーク、挑戦!な旅になりそうだね。
幸運に恵まれますように!
頑張れ!
基っ!
  • 2012.09.02 Sun
  • マキ
  • URL
  • edit

Re: タイトルなし

> 基のイチオシネックレス、素敵!
> 是非、遊びに行きたかったんだけど、
> 行けなくてごめんね(T ^ T)
>
> ニューヨーク、挑戦!な旅になりそうだね。
> 幸運に恵まれますように!
> 頑張れ!
> 基っ!
ありがとう(^ー^)ノ
試験頑張れ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2012.09.03 Mon
  • MotoideRico
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




