
旅支度そろそろ

2012.08.26 Sun
来週からのイベント用の作品はかなりできあがり、ニューヨークでそのままつけたいアクセサリーばっかり\(^o^)/
皆さんに見せる前にいつも以上に満足感あります☆〜(ゝ。∂)

親友のヘシィーが今日ニューヨークに到着したのと、イベント準備の終わりが見えてきて気持ちに余裕がでてきたので、そろそろ旅支度を始めようかと。
基本的な荷造りはすぐ終わりそうですが、今回はアートマーケットの出展を計画しているのでちょっと大変。
出展日の一週間前にならないとスペースの予約ができないのでギリギリまで確定しないのと、審査は一応通っていますが、世界中のデザイナーが出展を希望しているので、どうなるかわかりません!(◎_◎;)
リサーチした他の2箇所のアートマーケットは、何度もメールしましたが、問い合わせにすら答えてくれませんでした。ホントに厳しいです。
今回は、自分をすごく試される旅になりそうです。
ニューヨークは3回目になりますが、大冒険って感じに近いかも。
どんな人と出逢ってどんな新しい世界が見えるのかというワクワク感と、
保証もコネもないので何も出来ないのではないかという不安感でドキドキ。

ドキドキしていると、いろんな人の顔を思い出します。
ホントに沢山の人達に凄く支えられているんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張りまーす



管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




