
2012.08.21 Tue
最近の札幌はちょっと蒸し暑いですね(−_−;)
机に向かってチクチクと汗をかきなはら夢中で作業をしています。

体はこんなに汗をかいているのに、手汗は全くかきません。

緊張しても手汗をかかない体質で、フルートのステージで何度もかなり緊張した経験がありますが、
手汗をかかないので、汗で指がすべって間違えた経験がないんです!
間違えても汗せいにはできなかった(−_−;)

集中してると結構暑さを忘れて作業をしていますが、
気づいたら凄い汗ってことがあります(^_^;)

つくづく作るのが好きダネ~と自分に言ってしまいます。

今日もいいのができました!
明日もまた新しい物が出来上がって~来週には皆さんに色々お見せできます!
ワクワク楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




