
DM発送

2012.08.14 Tue
すっかり遅くなってしまいましたが、29日からのDMを昨日発送しました!
お盆休みの方が多いので郵便局はガラガラ。
いつもなら別納スタンプをバシバシ押されちゃうのに、
記念切手を貼ってもいいですか?と聞かれて、「はい」と返事をしてしまいました。
大きめの記念切手を貼るスペースなんてなさそう(−_−;)
どんな風に貼られて届いたかぜひ教えて下さいm(_ _)m

家のお使いで、会社用の切手を頼まれたのですが、
ガラガラ郵便局なんで、ゆっくり記念切手を選ばせてくれた。
迷った末に浮世絵の切手に。。。
選んでいるうちに楽しくなって家の会社用というのを忘れたらしいΣ(゚д゚lll)
母が一言、ニューヨークの友達にお土産にすれば?!
気に入らなかったらしい!
やっぱりね(−_−;)




管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL

trackback


プロフィール

MotoideRico

Author:MotoideRico
Costume Jewelry brand
MotoideRico's blog
一点物のハンドメイドのコスチュームジュエリーを
ほぼ毎日制作、札幌を拠点に活動中。
Web http://www.motoiderico.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル




